ニキビが治らない原因は〇〇にあった?!

「マスクの下のニキビがなくならない」

「マスクすればニキビ見えないからいいや」

f:id:greenmermaid:20211018170237j:image

「でも本当はきれいな肌になりたい」

ですよね??

 

私自身、

マスクでニキビは隠せるけど

マスクのせいでニキビが治らないという

ジレンマに陥っていました。

 

スキンケア

睡眠

 

f:id:greenmermaid:20211018170646j:image

 

何を気をつけても

増え続けるニキビ

 

今回は“内側からニキビを治す方法”

を紹介します!

 

この情報を知ることで

あなたのニキビの原因がわかり

ニキビができる前に対策できるようになります!

f:id:greenmermaid:20211018171154j:image

 

原因がわかることで

いつでもマスクを外せるきれいな肌が手に入る!

 

「ご飯を食べる時」

「写真を撮る時」

自信を持って素肌を出せます

 

しかしこの情報を知らないと

マスクで隠して安心し

 

素肌は見せられない

 

鏡を見るたびに

新しくニキビができて

失望します

 

f:id:greenmermaid:20211018173934j:image

 

すぐ治りそうなニキビも

マスクのせいで悪化します。

 

今すぐ対策したいですよね!

 

そうならないための方法が

“胃腸を整える”

です!!

 

f:id:greenmermaid:20211018175159j:image

 

口元は胃腸とつながっているため

不調がニキビとなって現れます

 

つまり、胃腸を整えれば

口元のニキビはできなくなります

 

そして

マスクをしても

荒れない肌を手に入れることができます!

 

f:id:greenmermaid:20211018174755j:image

 

そんな荒れにくい肌を作る

↓胃腸の環境を整える方法↓

 

  • 暴飲暴食を避ける

 

  • 空腹が続かないようにする

 

  • よく噛んで食べる

 

次の食事から

これを意識してみてください!

 

これを「継続」することで

マスクで刺激が多くても

ニキビができない肌に変わります

 

f:id:greenmermaid:20211018175753j:image

 

まずは!

次の食事から

一口30回噛むようにしましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。