ニキビを治す油!

「ドレッシングはノンオイル」

「飲むのは無脂肪ミルク」

f:id:greenmermaid:20211021173554j:image

 

「ニキビの原因は油」

 

そう思っていませんか??

 

わたしもニキビを減らすために

油は控えたほうがいいと

思っていました

 

今回は“肌をきれいにする油”

紹介します!

 

この情報を知ることで

食事で美肌を作れるようになります

 

f:id:greenmermaid:20211021175520j:image

 

生きるために

食べることは欠かせません!

 

その選択で

ニキビのない快適な生活

手に入ります

 

しかしこの情報を知らないと

食べ物の間違った選択をすることになります

 

ニキビは減りません。

 

肌が汚いと

それだけで印象が悪くなります

 

f:id:greenmermaid:20211021180431j:image

 

ニキビができればできるほど

一生治らない傷になってしまいます。

 

そんなの嫌ですよね!

 

そうならないための

“肌をきれいにする油”は

オメガ3脂肪酸です!!

 

f:id:greenmermaid:20211021213716j:image

 

なんだそれ?と思った方

このあと具体的な食材を紹介します

 

まず、その効果として

オメガ3脂肪酸はホルモンの働きを整え

ニキビなど肌の炎症を改善することが

証明されています

 

つまり、オメガ3脂肪酸

ニキビを治すために必要な油です!

 

f:id:greenmermaid:20211021231359j:image

 

そんなニキビを治す油

↓オメガ3脂肪酸が多い食材↓

 

・サバやイワシなどの青魚

イクラやたらこなどの魚卵

・えごま油や亜麻仁油

 

肉と魚を選ぶ時

2回に1回は魚にしてみてください!

 

オメガ3脂肪酸の多い食材を選ぶことで

今まで治らなかったニキビが治ります

 

f:id:greenmermaid:20211021231258j:image

 

まずは!

次の食事は

サラダにえごま油をかけ

魚を食べましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。